さゆろぐ

難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

スポンサーリンク
★読者登録

ふつつか者とふつかよい者 ?

スポンサーリンク

こんにちは。さゆです。

 

指先舞踏病???

「こんにちは」を打つだけでどれだけミスっているのじゃ・・・わたし。

 

 

もうやれないな「ふつかよい者」

 

全く意味もなく、脈略もなく。

 

「ふつつか者」と「ふつかよい者」って・・・

ひとりツボに入りました。ククク

 

成年時とバブルがしっかり合わさっている私。

しっかりしていると言われたことも、天然だと言われたことも、

つおい女だ。一人でも生きていけるだろうと言われたり。

強がってもわかるよ?君は一人では生きていけない。

 

いや~。

一人の人間に対して、こんなにも真逆な印象を持ってもえらえるなんて。

 

バブルの頃でしたが、わりかし真面目に生きていたので

あまり恩恵には預かっていないと思います。

 

周りの女子のように「メッシー」「アッシー」「みつぐくん」も抱えておりませんでしたし。

なんかね。よくしてもらうと、それ以上の何かを返さなければいけないんじゃないと思う性分なので・・・。

 

でも若い頃って、お酒の失敗はいっぱいしてて、

それを許してくれる友人や先輩にも恵まれていたなぁ~。って思います。

 

f:id:sayu71:20181027152039j:plain

もし、これを読んだ当時の関係者の方で

「いや?許してねぇ~し」と思った方は、どうぞ胸の奥に、奥深くに納めて鍵をかけてください。

 

私も・・・「いまさら思い出したくないし。」

 

 

f:id:sayu71:20181027152036j:plain

たしかに私は生まれてきてから今に至るまで

「なかなかな不束者」なんですが、

その一時期に関しては

「不束者+二日酔い者」だったなぁ。

 

いま、あんな飲みかたしたら嫌われるわぁ・・・。確実に。

 

と言うか、すでにお酒自体を受け付けなくなっちゃっているんです。

 

やれることは、できるうちにしておいたほうがいい!

何事も。

 

今日は、「市民フェスティバル」開催日。

行きたかったですけど、昼過ぎまで身体が動かず・・・。

 

10~16時までなんて・・・グスン( ;∀;)

スポンサーリンク