さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

過眠に拍車がかかる日々。

スポンサーリンク

こんばんは?さゆです。

日が長くなり、まだまだ明るいです。

きっと、公開の頃には暗くなっているかな?ということで「こんばんは?」

 

過眠がすごい

疲れるはずもない毎日。

なぜ、こんなに眠れるのでしょう?

というレベルではない過眠状態です。

 

ただいま17:32なのですが、

今起きて今日初めてのトイレを済ませたところです・・・。異常です。

 

ジャスミンティーを一口飲んだけれど。

もっと水分取った方がいいですね・・・。

 

体温計の電池が切れて、ここのところ測っていないのですが、たぶん微熱があるのかな?

それと過眠が関係しているのか?

 

小刻みな過眠

トータルの睡眠時間は長いですが、

ずっと眠っているわけではなく、結構意識が浮上しています。

音。やはりこれも原因。

しかし、意識はあっても身体は動かない。

金縛りとは、また違う感覚。

 

そしてきっと起きている時間も、朦朧としているのだと思います。

メモを残すことさえしていないので、正常な働きはしていないと思うのです。

 

唯一、毎日続けていること。

 

睡眠?

じゃなくて、ブログの更新です。

 

なにか思いついても、次々こぼれ落ちていくので、ブログネタも思いつく瞬間があるのですが、すぐに思い出せなくなります。

今、これを書いている瞬間も、時々頭部が脱力して、眠りかけていたり・・・。異常。

 

自分の体調記録になっていますね・・・。

何も残っていないよりかは、まし。という個人的な事情で今日もアップさせていただきます。

 

こんなの読んじゃった皆様。

本当にありがとう!

また、資格とか調べたものとか、意味のある内容も書きます!かきます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク