さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

iPadmini本体が届きました!&古いパソコンをハードオフに持っていこうか迷っています。

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

iPadmini。2⇒5へ!

今まで使っていたのが、iPadmini2。

今回からナンバーがつかなくなりましたが、実質5代目になるiPadmini。

 

予定通り本日届きました!

 

カバーが届かないので、なんだか怖くて使えない。

すごく薄く、軽くなっているんですもの!

 

 

iPadmini2はくまくん🐻へおさがりしました。

初期化して、アンドロイドスマホからデータを転送して、

くまの名義に変更。必要なアプリも入れておきました。

 

なんだろ?

なんで、人のことばっかりやっているんだろう???

 

pencilが使いたくて・・・

f:id:sayu71:20190319130250j:plain

新しいiPadminiを購入しましたが、まだ画面のフィルターも貼っていないので今日はお預け状態です。

 

ていうか・・・頭が働かなさ過ぎて、何やりたかったのか思い出せない・・・💦

サードパーティのカバーの会社は、あの後音沙汰ないし・・・。

カバーはいつ頃くるのであろう?

 

使っていないパソコンが2台あります。

重くて使いにくくなってしまったバッグも含めて、近所の(と言っても1.5キロくらいは離れている)ハードオフ・オフハウスに持っていこうと思っています。

 

メルカリはね。まだちょっと復帰できない。

 

なので、二束三文でもいいやって思いまして。

 

パナソニックのレッツ・ノートくんとacerの小さいパソコン。

あと、バッグ3つにデジカメ1台。

 

行きたいんだけどな・・・。しんどいな。

 

ハードオフやオフハウスでも、オークション的なことやっているんですね!

写真を撮って載せると、全国の店舗が入札してくれて、一番高いところに送料無料で送るらしいです。

いやぁ・・・写真撮るのも、スペックかくのもめんどい。

 

自転車が欲しくなってきた・・・。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク