さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

ぶろぐ散歩・・・女子大生のインドひとり旅  の更新がとまっている!

スポンサーリンク

今日はぶろぐ散歩。

こんにちは。さゆです。

 

インドの女性ひとり旅って・・・

 

危ないんじゃなかったですか?

しかも・・・女子大生。

インドだけでなく、長期間かけて

(半年だったかな?1年だったかな?)

国境もまたぐようなバッグパッカーなのです。

 

自分の旅の記録として、毎日更新していたんですよ。

たまに1日くらいは遅れるけれど。

 

今回は、もう4日も更新されていません。

 

初めてではないみたいだし、

過去のバッグパッカー仲間と

宿で落ち合ったりもしているんですが。

 

夜のお祭りで踊りまくっていたら

運営の人に

「インド人が酒を飲んでいるから、中に入りなさい。」

と、帰宅を促されていたりですね・・・。

 

ちょっと心配なんです。

 

今の町では、楽器を習いだした関係で3か月くらいいようかな?

なんて書いていましたけど・・・。

 

今日あたり更新されているといいな。

 

心配だよ・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク