さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

変身!iPad Mini

スポンサーリンク

こんにちは。さゆです。

日曜日も暮れていきます・・・。

 

iPad Miniだけでは、ブログが書きにくい

小ささと軽さで、お出かけの必需品となっている

I-Pad Mini1です。

 

先月、お泊りの日にブログ更新しようとしたら

まぁ、なんて大変なこと。

 

でも、PC持っていくのは重いよね。

例え1キロだとしても。

一泊だし。

 

でまたまた、貯めたポイントで

これをGet!

 

見た目、ミニパソコン!

f:id:sayu71:20180617171509j:plain

こちらが我が家での画像です。

 

これで、PCもI-Padも

キーボードとタッチパネル両方使えるようになって、

同じ操作性に!

 

今週はまた、泊りがけで講習会がありますが、

これがあるので、少し楽しみです。

 

MacとWinなので、同期性に関しては

もう少しいじらないと・・・。

やっぱり課金しないと、難しいのかなぁ・・・。

 

もう少し、調べよっと。

 

今日は涼しいかと思っていましたが、

夕方になって蒸してきました。

 

雨対応仕様で、講習会の荷物作っておこう。

なんだか、今日作っておかないと

まずい気がする。

薬とか。特に。

 

今日は、短く。

これにて失礼!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク