さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

都知事推奨!!かぶれる傘『試作しました』!?都庁には、釣具が趣味の人はいないのか???

スポンサーリンク

なんだか国政も都政も

アニメの中のように感じる今日この頃です。

 

かぶる傘・・・人込みで使えと・・・?

世の偉い人たちはラッシュアワーのことなど

もうお忘れなのだろう。

 

東京オリンピック。

暑さ対策。

  ・ 

  ・

  ・

かぶる傘?

 

去年はみんなで打ち水? 

 

どちらも混んでいる雑踏で、使える知恵とは思えない。 

 

釣具屋さんに似たようなの売ってましたよ?

違いは・・・「Tokyo」ってロゴがなかったかな???

会場や路上に冷却ミストを張り巡らせちゃう?

出来ないよね~。

和歌山のアドベンチャーワールドの彩浜(さいひん)は

春ごろから、ミストの下でくつろいでいたけれど。

 

 日本って国は、いったいどこを目指しているんだろう???

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク