さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

県民の日

スポンサーリンク

こんにちは~!さゆです。

 

たしか、私の記憶では11月14日は埼玉県民の日。だったかと・・・。

 

子供の声を聞こえず。かえっていつもより静かな昼下がりです。

 

個人用扇風機の崩壊

うちは2人暮らしなので、各々同じ小型卓上扇風機を活用していました。

900円くらいのものなので、10年もったのがすごいとしか。

 

くまくん、二つを買い替えると言います。

最近、漫画本の購入頻度がすごいんだよね・・・。

 

来春の年金の一括まとめ払い足りるのかしら???

 

で、くまくんの提案では1基2000円ちょっと。

 

ちょっと?それはこっちのセリフでしょ?

我が家は半馬力で収入が足りていない。

今年初めて、一般サラリーマンと出勤日で肩を並べたくまさん。

疲れ切って家で何もしません。できないんですね。

そして一番めんどくさいのは、自分のペースでしか動かないこと。

 

洗濯するって言ったって、今はいい。とか言って、

夜私が休んでると、洗濯して!今日中!

 

わっけわかんな~い。

TV観ながらいまはそんな気分じゃないって・・・。

中学生か????

 

あぁ。毒吐いた。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク