さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

おばかさん。が風邪ひいた?

スポンサーリンク

おばかさん。は私じゃないですよ~!

こんばんは、さゆです。

 

f:id:sayu71:20180602215541j:plain

 

連勤3日で「へばる」くまくん🐻

今月の仕事始めは7日から。

7・8・9日と働いたところでくまくん🐻

本格的にへばりだしました。

 

初日からしんどそうではありましたが・・・💦

 

今日は夜間作業のため、ゆっくり寝ていたのですが、

いつまでたっても起きてこないので

さすがに声を掛けました。

 

「風邪ひいたみたい・・・寒い」

 

うん。今日は寒いよね・・・?

 

食事もゆっくり・・・・。まぁ、これはいつものこと。

36.7℃でした。

 

本人はつらいというが、ここは解熱剤をもって

仕事に行くべきでしょう・・・?

 

今夜は室内作業でよかったね?

 

本人🐻は否定しますが・・・

風邪ひいた原因は昨日のくまの行動のせいです。

 

半裸で玄関あけて外に出てた!!!

なにしてんの?風邪ひくよ???

って言ったら「大丈夫大丈夫!」ってくまくん🐻

 

大丈夫なわけないでしょうが・・・💦

 

厚着しすぎなくまくん🐻

帰宅後に暑すぎて服を脱ぎだしたんですよ。

 

そのままCOOPの荷物を玄関の中へ入れだしました。

 

玄関を挟んで短時間とは言え、

部屋の中にいる私さえ寒かった外気温。

 

そりゃ風邪ひくよね~?

 

今週の私の通院、

くまくん🐻も付いてきたいっていうけど

ひとりで行くしかなかろうな。

 

今は食べ残すであろうくまくん🐻の

残り物を待ち続けております。

(お腹すいた)

 

今夜と明日の晩。

頑張って乗り切れば3連休だ!

頑張れくまくん🐻

 

弱った体でインフルもらってこないでね・・・?

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク