さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

中古のノートパソコン・・・最強のはずのレッツノートさん。

スポンサーリンク

f:id:sayu71:20181117093030j:plain

みなさま~。

画面の中央をご覧くださいませ。

 

今年手に入れた、病院に支払った額の次に大きな金額。

その結末が・・・近づきつつあります・・・

 

レッツノートの天板が割れるかぁ???

 

さて、内側は?

真ん中にパッドとして使う際の丸いボタンがありまして

こちらは画面向かって左側

f:id:sayu71:20181117164951j:plain

ちょっとだけ枠と画面の間に隙間がありません?光がとおってますよね?

 

で、こちらは画面向かって右側です。

f:id:sayu71:20181117164955j:plain

 

 わ、わかりづら!!!

えっと、隙間がないので、光が漏れていないんですね・・・

 

二枚目の写真は、そのあたりの枠を触ると音もなく、画面と枠が離れるんです・・・。

初めての現象です・・・。

 

お店の保証期間は3か月だし、

前のレッツノートくんの筐体は頑丈なので、

メモリとHDDとSSDを交換しようかな・・・。

 

うすいけど、特に軽くもなく

パッドが丸じゃなくて長方形なので

手が当たってよくミスタッチしちゃうし・・・。

 

もうもう!

 

気力と関節痛の具合をみてだな・・・。

 

安物買いの銭失いからのご報告でした!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク