さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

洗濯物を干すためだけに、栄養ドリンクをのんだ?

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

昨日が異常にハイだったから・・・?

 

昨日は休み休みながらも、断捨離に励み

ハイになり過ぎていつもよりちょっと多く睡眠導入剤を使いました。

 

今朝は起きたのも遅く、しかも二度寝。

断捨離の結果、ごみ袋も2つ今日収集のモノが出たので、

朝帰りのくまくんが捨てやすいように、玄関内に積み上げておきました。

 

明日はまた別のごみ収集日。月一回しか集めてくれないものとかは

出し忘れると悲し~ですよね。

 

さて。今日はしんどいです。

昨日よりもシンドイんです。

 

くまくんは、今日洗濯を希望しておきながら起きてきません・・・。

 

洗濯物を干すにはいまいち力が出ない私。

仕方あるまい・・・。

働いていた時の過去の遺産。「お高い栄養ドリンク」1本いっときました!

 

ふら~ふら~と洗濯物を干し、グタグタになりながら

朝ご飯の梅おにぎりとたらこおにぎり以降は、麦茶だけで夕方になりました。

 

 

出来なかったことをあ・え・て、さらす。

 

今日の希望としては・・・

本を読んで、感想文をここに書きたかった・・・。

 

一度読んだ本だし、50歳からの生き方的な本で

かるーいテイストだったんで、大丈夫と思いましたが

 

だめ

でしたね。

 

昨夜も目を閉じてから、ブログネタがいくつか浮かんだんですが・・・

覚えていません。微塵も。

 

手探りで操作可能なボイスレコーダー・・・あっても使えるかな?

 

f:id:sayu71:20181025212049j:plain

あ。今日やれたこと、ありました。

数年ぶりに友人に「手紙」を書きました。

 

いつ投かんされるかなぁ~?

 

では。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク