さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

「結婚」向き・不向き・・・人は独りで生きていけるのか?

スポンサーリンク

 

今日も通院予定を華麗にリスケ!

こんにちは。さゆです。

 

気温が高すぎる・・・顔が痒い。

午前中のシャワーがたたって、

皮膚がかゆかゆです。

 

もっと、べったり保湿した方が?

でも吹き出物もでるしなぁ・・・?

 

頭皮も乾燥してて・・・

しまいには眉毛のところも!

痒くてポリポリっとやっちゃうと

眉毛から「ふけ」?!

 

なんかいろいろとショックです・・・。

 

 

私ったら、徹底的に結婚に向いていない。

2度目の結婚は、

くまくん🐻の尋常ならざる忍耐力で続いておりますが。

 

私って、本当に結婚に向いていない・・・。

 

独りの時の方がしっかりしているし、

部屋も片付いているし

備品の管理もできてたし

生活がちゃんとしていた。

 

誰かが生活空間にいると

なんか動くのを遠慮してしまうところがあって。

 

これは子供のころからなんだけれど。

 

そして。

私は気を遣うと

かえって逆方向に向かってしまうタイプらしく。

 

一人で勝手に疲れてしまうのですよね。

結局KYなんだと思う。

 

ま~ったく、空気が読めていない。

読めていたのは、生きていくために

親の顔色だけ。

 

そんなスキルは

親元を離れれば、使い物にならない。

 

どんどんどんどん

使い物にならなくなっていく私。

 

これはもう完全に「うつ」ですな・・・。

f:id:sayu71:20190204155849j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク