さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

昨日の転倒事故が尾を引いています・・・( ;∀;)

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

 

やっぱり少し「躁転気味」だったのかな・・・?

 

昨日までのつかの間の「行動派」は早くも終了。

本日は、メルカリの発送を午後5時でまとめて(締め切って)一回だけコンビニに行きました。

 

実は昨日は朝から「ガムテープを探していて」見事にすっころび、

ベッドと本棚の間にしばらくスッポリと納まっていました・・・。

腕を打ち付け、腰を軽く痛め・・・。

それでもナチュラルハイで痛み止めを駆使して発送していましたが・・・。

 

今日は本当に動けず・・・。情けなやぁ・・・

 

昨夜は寝る前に全身湿布で覆いましたが、さすがに大丈夫ではなかったです。

打ち身にもロキソニンです・・・。

 

f:id:sayu71:20181101191543j:plain

メルカリとの今後の付き合い方

 

仕入れをして売る「せどり」はやらず、うちにあってもう読まない本を地道に「メルカリ」でさばきます。

1日に1回だけの発送にし、「リハビリを兼ねて」自分で発送する。

 

これくらいかなぁ・・・。

夕方以降の依頼には「明日の発送」と返事をすればいいのだし。

 

捨てるか、今までのようにまとめて売るか?と思いましたが

収入がなく、時間が有り余っているので

今も手が痙攣をしていますが、すこしでも生産的に暮らそう・・・

 

と思ったのでした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク