さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

メルカリ日記

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

基本。土日祝は発送お休み。

 

はじめはよく分かっていなくて、コンビニ発送ですべて行っていました。

コンビニ発送だと受付が24時間なので、夜の受注でも荷造りができると発送しなくては!とソワソワしてしまいます。。。

 

私の直すべき性質の一つでもあります。

 

そのうちコンビニ発送とは別で、郵便局orローソン発送だと20円安く発送できるとわかりましたが、郵便局の半分の距離にコンビニがあるため20円くらい。なんて思っちゃっていました。

 

でもよく考えれば、95円の儲け?か75円か?は大きいんですよね。

で、今は郵便局へ通うことをリハビリとしてとらえ、発送作業がある日は郵便局まで往復1キロをヨチヨチ歩いております。当方、杖愛用者です。

 

土日になると、出かけるきっかけが無くなります・・・。

出かければいいのでしょうが、行く当てもなくさまようのはどうも苦手なのです。

 

そんな土曜日、昨日です。

コンビニ対応の方が配送料がお安い商品が売れまして、専用の箱に入れてコンビニまで行ってきました。

で、65円の専用箱を一つ買い求めます。

 

・・・・・・。

 

考えちゃだめだ!!!

 

損失は出ないんですけど、なんだか何やってんだかな・・・・?な取引です。

でも、いい評価とお礼の言葉をいただくと嬉しいんですよね・・・・。

 

今日はいきなり800円もの値引きを要求してきて、500円なら値段下げますよ?と返事したのになしのつぶて。こういうのはちょっとイラっとします。返事を400円引きに直しちゃいました!てへ( *´艸`)

 

まぁ、返事来ていないんですけどね。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク