さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

久々のメルカリ発送。だけど、体調不良で今日は行けないかも・・・。

スポンサーリンク

 

我が家はエアコン以外の暖房器具がないので、寒い日は着込んでいます。

エアコンの暖房は高くつくから。

こんにちは。さゆです。

 

久々?メルカリで本をお買い上げいただきました。

なので郵便局に行きたいのですが・・・

体調が悪くて今日は行けないかも?です。

 

今日も爆弾低気圧がまだ抜けていません。

そのあとは急上昇か・・・( ;∀;)

 

発送は5時までなので、もう少し様子みます。

2~3日中に発送なので、今日受けた分は明日でもOKですよね~?

 

この体調不良は「低気圧」か「寒さ」か「ストレス」か・・・。

少しは良くなってくれないと、動くに動けません。

f:id:sayu71:20181125050149p:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク