さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

メルカリのこと

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

f:id:sayu71:20181218153141j:plain

 

メルカリの発送がきつい・・・

なに言ってんの???

って話ですが、きっとはじめの頃の勢いが欠けてきたんでしょう。

 

お正月前後、注文がピタリと止まって

本はまだ残っているけど

もう売れないってことかな?

 

まぁ、いいか。

ぼちぼち処分を考えよう。

 

と思っていたところ

急にボチボチと注文が・・・

それも高めの本が売れ始めました。

 

年末年始はみなさん忙しかったのかしら?

まぁ忙しいですよね。

 

明日も1件発送がありますが

なんだか気が重いんですよ・・・・。

 

リハビリ・リハビリ。

 

実はまだまだメルカリに載せていないものも・・・

本がまだまだあります。

専門書もあるので、出せば売れると思うんですが・・・。

 

冬眠中の私は、

写真を撮ることさえ億劫になっています・・・。

 

今、「スイムウェア」が売れました!

おぉ!

今ちょうど、未使用で出品していた

「スイムウェア」が売れました!

 

プールで歩行訓練でもしようと

かなり前に買ったものですが・・・

プールに通うことがまず大変。

車も売ってしまったし・・・。

 

使い道が無くなって

困っていた「スイムウェア」

 

さて。

どのように梱包しましょう?

 

ここでいかに安く発送するかが

問われますね。(・・・自分的に)

 

発送が2件になったので

少し面倒くささが薄れました!

ゲンキンな私。

 

早く冬眠終わらないかなぁ・・・・

 

春になったら・・・

春眠、暁を覚えず。

になったら・・・いやだな・・・。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク