さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

メルカリ。今度は「出品」デビュー・・・グッタリ。

スポンサーリンク

こんにちばんは。さゆです。

 

 

今日は朝から一日中「メルカリ」だった

 

適時とか適量とか適当(いい意味での)が、いまだによく分からないアホなアラフィー。

 

昨日メルカリで頼んでいたものが届き、「うぉ?まともだぞ???」と思った私。

 

シャワって疲れ切ったところで22:00頃におやすみなさい。

で、くまくんの帰宅が23:30頃。

 

起きてしまいました・・・。

その後、睡眠導入剤を追加しても一向に眠気が来ず。

 

なんか、な~んかずっと起きていたんです。

で、またメルカリ見たりして。

 

あ。と思い立って1冊を試しに出品。

あらぁ。なんて楽ちんなの?これは皆さん出すわ!

と、あと2冊も追加。

 

出品したら、1冊すぐに売れちゃいました・・・。

 

荷造り用品はない・・・。

amazonの物をリサイクルし、なんとか荷造り完了。

 

送料が安いところを選んだので、歩くとちょっと遠い郵便局が窓口です。

9時前に家を出発。100円ローソンでガムテープを購入し、

7-11で税金を払い。(信号待ちでロキソニン追加服用)

郵便局で無事に発送。

帰りにダイソーに寄って、荷造りグッズを少し追加。

 

で帰ってきたのがお昼くらい???

そこでメルカリからまた「売れましたよぉ~」と連絡が。

 

え?今帰ってきたばっかりなのに・・・どよ~ん

 

一応、1冊は荷造り。もう一冊のお問い合わせには

値引きはしないんだよ~ん!と返事を出してから

アイスノンをしてしばし休憩。

 

13:30ごろ。

そろそろ行かねば・・・。また郵便局か・・・。(自分で選んだ)

 

まだ売れていない方は、コンビニからの発送にしよう。

20円くらい高くなるけど、距離は郵便局までの半分だ。

 

と。2冊目も無事に発送。

駅前の海鮮もの屋さんで

f:id:sayu71:20181031163635j:plain

このような魅惑の看板を発見!

海鮮亭丼???800円???

 

よっしゃ「初メルカリ記念」だ!

f:id:sayu71:20181031163625j:plain

頼んでしまいましたぁ♡

ご飯が見えないぞ?すべてネタで覆われている。

 

かぼちゃのサラダは箸休めにちょうど良く。

ガリはたくさん。味噌汁と漬物は上品に。

 

お箸は「塗り物」!でしてよ???

 

おいしゅうございました。

緑色の端袋。あまりに素敵でもって帰ってきちゃいました。

 

で、嫌なお話になりますが

ビオフェルミンでなんとか耐え忍んでいる腸ですが・・・

ナマモノはまだダメだったみたいです。

 

かわいそうに・・・(誰が?!)

 

でですね・・・。

家に戻ってグッタリしていたら。

最後の一冊も売れました!(やけ!)

 

ご丁寧なメッセージが入るとついつい

「今日中に発送しますね!」といい子ぶってしまう私・・・( ;∀;)

 

さきほど、コンビニ発送して戻ってきましたの。

 

次からは、1日に一つだけにします。出品は。

そうそう、こんなに売れるわけないと思うんですけどね・・・。

 

あぁ。飲んじゃいました。

い・の・ち の前借。

 

今日はねるぅ~!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク