さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

気象病の症状がどんどんきつくなっている。

スポンサーリンク

こんばんは。

冬眠真っ最中のさゆです。

 

昨日の外出のせいかと思いきや・・・

昨日乳腺科から帰宅後、

やっぱりしんどさですぐ寝ちゃいました。

 

今朝は早朝に起きることもなく

だいぶ寝坊しました。

まぁ、予定もないのでいいのですけどね。

 

そのあとも、身体がきつくてずっと眠り続け

夕方に簡易書留が届いたチャイムで起きるまで

眠り続けていました・・・。

 

昨日の診察がそんなにきつかったのか???

と自分自身にたくさんの「?」を感じましたが

 

今日ってすごい爆弾低気圧の連続投下じゃないですか!

 

どんどん、気象病の症状が悪化しています。

意識が飛んじゃっているので、

自分じゃどうしようもない・・・。

 

が。

マンモとエコーの予約をしている月曜日。

今のところ、今日と同じような気圧の予報。

 

起き上がれるのか・・・?

意地でどうにかしなければ・・・。

 

病院に着きさえすれば、

私の意識が朦朧としていようとも

検査はしていただける。

と思う。

 

担当の先生、今、非常勤になっちゃったから

勤務日が少ないのよね・・・。

 

ちょうど子育て世代?

なので仕方がないのだけど。

 

トラベルミン。効いてくれよ!!!

f:id:sayu71:20190124153920j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク