さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

平成最後の「1月」が終わります。あと3か月か・・・

スポンサーリンク

雪予報が雨に変わりました。

こんばんは。さゆです。

 

昨日からの30時間+3時間の気圧低下

30時間は「爆弾低気圧」

3時間は「やや注意」

※「頭痛~る」より

 

今は最後の「やや注意」の時間帯です。

あはは。

先ほど起きました。

 

昨日より今日の方が、身体はきつかったですね。

 

「頭痛~る」をよく見たら

急降下具合が全く違っていました。

 

今日の日中は、すべてのものが

滑り落ちる急傾斜具合。

 

その時間帯にメルカリ発送に行ってきた私は

昼頃から今さっきまで爆睡です。

 

もう脳みそが頭の狭い空間で

ぐるぐる回っているみたいな

すごい不快感+頭痛

 

バスに乗って「市民税・県民税の申告書」をもらいに行く

予定でした。

郵便局からの帰り道にバス停があるので・・・。

乗ってしまえば。

駅に着けば、施設は駅ビルの中。

 

なのに。

 

やっぱり無理でしたね!

 

頭の中の不快感は

一歩一歩、歩くたびに

強くなるんです・・・。

 

あぁ。

今日で1月も終わってしまう!

 

明日から2月か。

平成最後の2月か・・・。

 

しつこいようだけれど、

元号が確実に変わることが、

こんなに前に分かっているのって

多分初めて?

うん。私の中では!

 

なので、

あと3か月間。

もっと味わっておこう!

 

f:id:sayu71:20181222205556j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク