さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

納骨は終えても、弔いは終わらない。・・・親戚に電話を3件。1件20分ずつ。1時間しゃべり続けました。

スポンサーリンク

 

明日まで、すごい気圧ですよ!

 

とにかく今日を生き抜こう!さゆです。

 

 

話すのって疲れる・・・

呼吸がどうもおかしいせいか、

家でくま🐻くんと話していても、途中で息切れしちゃいます。

 

演技で無理をすれば、その場は乗り越えられるのですが、

気を抜いた後がもうダメ。

 

昨日の午前中は、弟の代わりに

父の喪中はがきを受け、ご仏前を送ってくださった

親戚(母方の親戚)の皆さんに、一軒ずつ電話をして

非礼を詫び、状況を説明しました。

 

1件きれいに20分。

3件電話して、60分。

 

元気な特上の声でしゃべり続け、

その後の記憶が・・・💦

 

そのあとすごく長時間寝てしまって、

我ながらびっくりです。

 

そういえば、毎日びっくりしている・・・?自分に。

 

 

喪中はがきの宛先。

引っ越しはがきをもらった1名分を残して、書き終わりました!

通院のときに、投函しよ。

 

引っ越しはがき。

無くならないように、どこかに挟んだのよね・・・。

 

どこかしら???

あるあるだわ・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク