さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

夕食は「すいか」

スポンサーリンク

主治医に紹介状を渡されて1か月余り。

 

やっと重い腰を上げて、明日受診の予定です。

 

こんにちは。さゆです。

 

動けない。眠り続ける日々。

眠りすぎのせいか、枕に接触する耳介が膿んできました。

痛いです・・・( ;∀;)

 

それでも、眠りに落ちる私。

深い睡眠なら、体力も戻ろうが

なぜか長時間、浅く緩く眠り続けています・・・。

 

ところで。

明日の病院。

紹介状を持って何しに行くんだっけ???

 

問診票になに書けばいいのか、わからない・・・。

「紹介状の通り」って書いたら怒られるかな???

 

ハローワークに行くようになって、体調がめちゃくちゃ。

 

なんでしょう・・・。不安なのか?

うん。不安ですね。

 

ストレスになっているのか???

 

もう何も考えたくない。

 

でも、今夜の夕食は「すいか」これはもう決まっています。

 

 

明日は、朝から初診の病院。いやだなぁ。

 

f:id:sayu71:20190204160055j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク