さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

シャワーの後は、いつもぐったりです。

スポンサーリンク

 

うまくいかないな。

こんばんは。さゆです。

 

シャワーが大仕事。

数年前まで湯船で本を読んだり、

スーパー銭湯へ行ったり、休日に日帰り温泉へ行くのが楽しみだったのに。

 

今では、シャワーだけでぐったりです。

シャンプーは指が痛いし、身体洗うのは身体が痛いし。

 

なのでくまくんがいない間に済ませて、疲れをいやしておこうと思ったのに。

今日に限って16:30帰宅だと?!

 

シャンプーしている時に玄関が開いたので・・・ガックシ。

 

そして騒音造成マシーン「くま」の醸し出す音で

安定の頭痛と発作寸前・・・。

 

今日は早いね?って聞いたら。

うん。寄り道してないから。ですって!

 

いや。普通に寄り道してきていいよ?

本当にお願い。

頭痛いのにイヤーマフして頭押さえつけてて、狂いそう。です。

 

最近、痛いところ。

 

頭と両方腕かな?

腕はもげそうです。なんでだろ?

 

頭が痛いのは、気温や気圧・季節の変わり目のせい?

いや?通年か・・・。

 

とすると、二の腕の痛みが本当に不思議。

これ何痛なんだろう?関節ではないし・・・。

まさかの筋肉痛?!

 

謎だ。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク