さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

天皇陛下と皇后陛下

スポンサーリンク

今日の雅子様は、本物の笑顔で美しかったですね!

 

こんばんは。さゆです。

 

TVもラジオもない中で

ネットの写真だけが情報源なのですが。

無理のない、本来の笑顔っていう感じでしたね。雅子皇后陛下。

 

 

昨日と今日は御朱印が大行列

平成最後の日付入り御朱印。

令和最初の日付入り御朱印。

 

明治神宮では、御朱印待ち10時間・・・!

 

私も御朱印をいただくのが、お出かけの中での普通の行為になっていた時があって、

今回の御朱印ブームもちょっとうれしく♡

 

でも、私は並ばないかな???健康であっても。

 

入籍カップルもたくさんいたようです。

夜中に役所に行列が!

これは、時々ある光景ですよね?

昨夜は「入籍」したカップルも多かったようです。

 

夫婦の幸せは、入籍した日とか関係なく

二人で築くものです!末永くお幸せに!!

 

 

私?

今日くらい私の話はやめにしましょう!

(何もなかったから!)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク