さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

シリカゲル100個。バッグを護り隊👜!

スポンサーリンク

 

シリカゲル・・・

 

すぐに捨ててごめんなさい・・・。

 

人間いくつになっても学ぶことが多いなぁ。

 

あ。さゆです!

 

お菓子でも作って売るのか???

ってほど、買います。シリカゲル・・・。

100個だって!!!

 

古いバッグの救済処置を試してみて、他のバッグも使わない時は必ず入れて。

それは、財布も文房具のカメラも!

 

って、使ってもあまるでしょうね。

シリカゲル自体が永久じゃないから、湿気を抑えて保管すればいいのだけど。

 

 

シリカゲルの小売ってのもありか?なしか???

結構真面目に考える。

・・・・。考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

計算しなきゃ、なんとも言えないけどね。

 

 

今回の倒れ方失敗したかもしれない

 

一昨日、部屋で倒れた際の左側の負傷がひろがってきています。

いえ。大したことじゃないんですが・・・。

受け身を撮れなかった自分がですね・・・。いや。受け身なんて習ったこともないんですけど。

 

左側に偏っています。

痣も腫れも。重痛さも。

 

家の中の転倒事故ってバカにならないほど多いんです。

 

私もですけど、自分の実年齢と頭の中の自分が一致しないのが

ケガに至る原因かなぁ・・・と。

 

親に言ってたことが「まるまる自分に当てはまる」歳になってしまった・・・。

f:id:sayu71:20181020144056j:plain

日の当たらない玄関。ここはやっぱり造花だね!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク