さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

今日は体調いかがでしたか?

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

寝起きです・・・。

 

今日は、体調不良なのに眠ることもできず

医師からもらっている薬を全種類(全量ではないですよ?)

と、アイスノンでなんとか眠ることに成功しました。

 

睡眠はやっぱりすごいや。

 

今日はだるさに加え、全身の痛みも加わって

かなり堪えました。

 

ここ数日、細切れ睡眠で体力的にも限界だった?

1~2時間ごとに目が覚め、今までだったらすぐに眠りに入れたのに

今はダメ。目が覚めたら朝までコース。

その後も眠たいのに眠れずにぐずる「赤子コース」。

 

薬があっていないのか?

気温の変化の影響なのか???

 

分かりませんが、エビリファイを半分にしてから

やる気も体力も半端に落ちてる気が・・・。

 

う・・・・ん。

考えても分からない。

次の診察の時期、ちょっと早めようかしら?

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク