さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

3月31日から

スポンサーリンク

いきなり思い立って、書きはじめた

このさゆろぐ も、今日で丸2ヶ月!?

 

一人で駅から帰宅出来なかった

絶不調の1日を除いて、

毎日、更新できました!

 

こんにちは、さゆです。

 

明日から6月・・・梅雨が

 

考えるまでもなく、

疲れそうな日は、前もって記事を書き

予約投稿すれば、穴をあけることもなかったのですが・・・。

 

その頃はまだ、そんなことにも

気が付かず・・・。

 

すこしだけ。ちょっとだけ。

と思って、横になったが最後。

目覚めは翌朝・・・。

 

昨夜もそうでございました。

この記事の出だしを記載し、ちょっと中断。

 

気が付けば、今日の昼前。

そう。つい先ほどです・・・(-_-;)

 

夜の薬も・・・まぁ、飲んでないでしょう。

覚えていませんが・・・。

 

ここのところ、ますますよく眠っています。

すごく気を張っていれば、寝落ちしないはずですが

家の中で常に緊張を強いられるのも

常に、眠気に勝とうと頑張るのも

どうなの?

と思うので、抗わないようにしています。

 

抗ったところで、無理は1日が限度。

直後から余計に辛い思いをするのは自分ですし。

 

両主治医が、口をそろえて

「いったいどうして、こうなっちゃったのかね?

原因はなんだろう?」って・・・

 

知りたいし、困っているのは私です!!!

 

赤しょうがの天ぷら

くまくんが、珍しいものを買ってきてくれました。

 

毒々しいまでの赤。

串刺しになって揚げられている。

 

なんか、どこかの土地では地元の味?

だった気がする・・・

思い出せない。

 

添加物でこの赤さか。

たまにはいいか。

 

すごい、インパクト!でした。

 

あ。また写真撮らずに食べ終わっちゃった・・・。

 

そうですね・・・

感想?

 

地元で本物を食べてみたい。

こんなパンチが効いた食べ物ではない事を

願います・・・。

 

食べた後は、目も覚めましたが、

また眠いです。

 

開設3か月にむけて!

3か月以内に、消える。

これ、よく聞きます。

 

とりあえず、消えないようにしたい。

(自分次第だ)

 

そして、梅雨を無事乗り切りたい。

そして、熱中症にならないようにしたい。

不眠症も嫌だが、過眠症も嫌だ(T_T)

 

最後は・・・愚痴か?これは・・・。

 

資格についても、もう少し記事を進めたい。

障害者手帳も取れるか?レポートしたい。

取れたら、どんなふうにできるのかも

レポートしたい。

 

いちおう、やる気はあるんです!

という事だけはアピールして、3か月目へ!

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

追伸:くまくんが、ユニクロの1000円Tシャツを4枚買ってきました。

ほぅ。しっかりした生地やね?私もほ・・・しくないやぃ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク