さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

駆け込みセーフ!

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

本日ギリギリセーフ?

 

特定疾患の更新申請書類

 

昨日行くはずだった、膠原病科へ

今日やっと、行きました・・・。

 

血尿が出てる・・・+3ですって。

ほかは+-か+なので、

きっと尿管結石のせいですね!と、

むりくり結論付け。

 

更新申請の書類には、

プレドニンを飲ませたいが

精神的に不安定なため、飲ませられないと・・・。

記載されておりました (ノД`)・゜・。

 

 

超ハード!そのまま、メンタルへ!

 

プレドニンの件も聞かなくていけないし・・・

なんとか、正気を保って行ってきました。

 

先日の研究所の結果も持って!

 

blog.sayuri-f.com

 

主治医曰く「典型的なうつだね。」

 

はい。ソウデスネ。

 

自律神経がハチャメチャな働きをしているため、

今困っている各症状は、「ん~?治るかなぁ?」

 

プレドニンに関しては。

「飲まない方がいいけど。

身体の病気の方が優先だから。

どうしても飲まないといけないなら・・・。

でも、飲まない方がいいな。」

と言うことで・・・。

 

打つ手なし!(決定)

 

暑かった・・・ただ暑かった

 

途中、暑さで気が遠くなりかけながら

二件受診。やり遂げました。

 

とか言って。

働いていた時は、一か月に一度はこれをやっていたんですよね。

 

なんで?こんなにきついのだ?!

 

片耳に耳栓さして、音を半分遮断。

それでも、世間は騒がしかった・・・。

 

帰宅後、そのまま眠りについてしまい・・・

あ!っと気が付き、これを書いています。

 

なんとか間に合った。毎日更新!

 

これから気圧が大きく下がる?らしいです。

私、またまた寝落ちします・・・。

 

皆様も、気圧病と熱中症にご注意を!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク