さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

昨日の「8時だJ」見ました?私は、録画をベッドで小さな音で楽しみます!

スポンサーリンク

今日は朝から腹痛の さゆ です。

 

腸の不具合なのか?子宮筋腫の茎が動いているのか?はたまた腎臓の石が落ちてきているのか・・・?

何の痛みなのか全く分かりません。

どうも内臓系が動いていない気がするので、結石かもしれません。

ここ3年ほど、年越しは結石とともに脂汗で過ごしています・・・。

 

一昨日の中居くんの番組と昨日の「8時だJ」

実は私の中のタッキーは、「学校の怪談」時代がベストですw

可愛かったですよね~。

なので「8時だJ」も見ていなかったですし、タッキー&翼の曲もあまり知りません。

 

でも、特別番組。しかも、嵐や生田君なども出ていたジュニア時代の番組ということで、くまくん🐻に頼んで録画・カードにおとしてもらいました。

光過敏・音過敏ですので、ベッドの上で小さな音で調節しながら楽しもうと思います。

少しずつしか見られないので、お正月はこれ!だな。

 

 

最近ちょっと目が見えづらく感じることが多くなって、パソコンやらを少し控え気味にしています。

なので更新も1日1回になるかと思いますし、ブログ散歩も少しの間はお休みするかもしれません。

とはいえ、家の中にずっといてTVも見られないとなると、ブログ散歩が貴重な貴重な時間です。

 

目がこれ以上かすまないように、注意しながら楽しみたいと思います!

f:id:sayu71:20181222233034j:plain

結石は「水で押し出す!」 がんばります!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク