さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

「冬眠」ってまた言われた!・・・お薬増えたよ・・・。

スポンサーリンク

 

こんばんは。さゆです。

 

メンクリに行こうと思っていたのに・・・

 

大寝坊!

昨日も気圧に負け、今日を逃すと

金曜日~土曜日はまた、爆弾低気圧の到来予報です。

 

今日しかない!!!

今日の午前中しかないのに~~~。

 

起き上がり、モクモクと着替え

洗面を済ませ帽子をかぶって出発。

 

 

なぜかいつも、待ち時間なく呼ばれる・・・。

 

メンタルクリニックに限ってなのですが・・・

いつも受付済ませカルテが

ドクターのところに届くくらいには

呼ばれます・・・。

 

なんでや?いつも早い。

待たせるな!危険!!!の患者なのだろうか・・・?

 

 

「あぁ!冬眠だね!」

 

ってまた言いやがりましたよ?

 

冬眠ですか?そうですか?

 

ドクター的には

不眠で体力落とされるよりは

冬眠してくれていた方が

安心みたいな雰囲気でした。

 

私からお願いして

「エビリファイ」にまた挑戦することになったのですが、

「眠れなくなったら困るから、半錠にして様子見て?」

と言われました。

 

まだまだ聴覚過敏がひどく

くまくん🐻が出す生活音で

震えて呼吸が苦しくなります。

 

正直ひとりの時間と、

くまくん🐻が眠っている時間だけ

安心できます。

 

やっぱり、異常だな。

f:id:sayu71:20180601235807j:plain

また冬眠しま~す。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク