さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

これが・・・過活動?!

スポンサーリンク

過活動・・・と言えば、「膀胱」

じゃなくて!

 

たんにエビリファイでの過活動がきつかった!

という単純なお話です。

 

こんばんは。さゆです。

 

うろちょろウロチョロ

今日の午前中は、ずっと家の中を徘徊していました。

狭いマンションの一室なので、超つまらなかったです。

 

 

昨日はなんと!解体作業をしちゃいました。

iPadminiはポチるわ。

一緒に頼んだapple pencilだけが今日先に届いちゃうわ・・・。

 

キーボード付きカバーと画面フィルムもポチっちゃうわ。

 

挙句の果てに「15000円のブラウス」をポチリかけて、やっと正気に戻ったかのように見えましたが・・・。

 

うろうろしていたら、くま部屋でドライバーを見つけまして

リビングに鎮座している、今はなき愛車のシーズンオフタイヤ置きを

いきなり解体し始めました。

 

私の主症状は「関節痛」手の指も手首もかなり痛いんです。

 

ですが痛みに耐え、堪え難きをしのんで?

ネジを全部外しました。

 

なんで、電動じゃないんだよう!!!

体重をかけてドライバーを押さえつけるように回します。

 

そこでもう、痛みマックス!

腕からプルプル。

 

なのに・・・

今度は組みあがっている物を解体作業。

力が出ない腕や手での解体は困難を極め・・・。

 

一度、痛み止めと安定剤を飲んでひと眠り(!)

 

起きたら案の定、リビングに解体したものが取っ散らかっているので、

まとめてヒモでくくって・・・

と思ったら、震えがひどくてヒモなんか結べない!!!

 

ので、大きなごみ袋に入れときました。

金曜日に回収してもらいます。

 

明日からはエビリファイなしですが、急にやめるとどうなるのかな???

ちと不安です。

f:id:sayu71:20190204160051j:plain

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク