さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

あっという間に過ぎ去った「不眠期」。今日も寝た寝た。

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

f:id:sayu71:20181219205741j:plain

 

「不眠期」はエビリファイのせいだった?

またしても「過眠」状態です。

でも、動けない・眠れないよりは幸せ・・・

 

一時のつらい「不眠期」を過ごしたせいでそう思います。

もちろん、働いていたらこんなこと言っていられません。

 

私の身体はいつまで休む気なんだろう?

 

今年もあと2日。仕事を離れてから間もなく2年。

2年前の年始は、3日から仕事でした。

12月28日~1月2日までの退院患者さんのDPCの樹形図を完成させるため。

この日は他の仕事に煩わされない分、仕事がとてもはかどった記憶があります。

 

その後2月中旬から休職したので、年が明けたらすぐに仕事を離れて2年目を迎えます。

いやな記念日ですね!

 

当時はこんなに長引くとは考えていませんでした。

10年余りの無理が祟ったとしか言いようがない。

 

来年は少しでも今より身体が楽になりますように!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク