さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

出かけると一回につき、2日休み?・明日は選挙のため、今日は寝まくりました?

スポンサーリンク

今日は各地でいろんな催し物が多いな?と思ったら、春休み最後の週末??

こんばんは。さゆです。

 

1回のお出かけで2回休み!

の法則通り、今日も寝て過ごしていました。

 

最近の悩みは、もともと硬い身体がますます硬くなっていること。

うつ病は身体が硬くなると言われますが・・・。

その通りだ。

しかも無理な動きはしていないのに、筋肉のつなぎ目に痛みが発生。

脂肪が邪魔していてもわかる腫れ。

 

関節痛じゃなくて筋肉痛だったということが、先日の診察でわかりました。

分かったところで何も治療もなく。

湿布と鎮痛剤で乗り切れ!と・・・。

 

いやいや・・・マジで生活に支障出てます、出まくってます!

 

明日は地方選挙なので、早めにシャワー。

シャワーを早めに浴びたら、案の定この時間18時まで爆睡です。

 

明日は選挙。県議会のですね。

 

ペラッとした候補者の公約などが書かれたものが届いたのは、一昨日。

地区からの立候補は少ないので・・・かえって選びにくい。

 

地元のしがらみで支持政党が決まっている。なんていうのはよくある話。

何のしがらみのない私は、自分で決めることができます。

貴重な一票。

 

明日は徒歩で選挙会場へ行くので、今日はまだまだ休んでおかないと!

 

それではまた!

f:id:sayu71:20190204155851j:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク