さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

日本で一番の激戦区?!

スポンサーリンク

みなさん、選挙の投票に行ってきましたか~?

 

こんばんは。さゆです。

 

嘘か真か?

我が町(市)が、今回一番の激戦区。らしいのですが・・・・。

確かに立候補者が多かった。

 

結果が気になるところです。

 

午前中にさっさと投票は済ませました。

まだまだ体調も戻らず、午後になったら行けないような気がしたからです。

 

立候補者の中には同窓生もいて、同じ年齢の候補者も割と目につき、

あぁ、世間じゃまだまだ現役だよねぇ。と、改めて思いました。

 

まぁまぁ。人は人。私は私。

器が違えば、持っている体力に差があっても仕方ない。

 

 

インフルエンザってまだ流行っているんですか?

そういえば、このくらいの時期にもB型は出ていたっけ?

私も今回の風邪は長いですが・・・くまくん🐻に言わせると、

私は体調を崩すと、治るまでが長いそうなのでいつものことだと言いますが。

 

Twitterで38.3℃でインフルエンザだったという方がいて、

私、病院にかかっていないし・・・あれ?!と思いました。

けどインフルエンザって、特効薬はないですしね。

家でおとなしくしているのが一番かな?

 

水曜日には、膠原病の主治医のところへ行かねばならぬので

それまでには何とか!なんとか。車の運転ができるくらいには治りたい・・・(願望)

f:id:sayu71:20190204155854j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク