さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

新しい挑戦とコントロールできない身体。

スポンサーリンク

昨日はまた更新せずに、寝落ちしてしまいました。

 

 

夜にラジオ講座を2つ聞いたら、また沈没。

お腹は空かないが、眠気がすごすぎます。

サインバルタ2カプセルを1カプセルに減量。

 

特に眠気に変化なし・・・💦

日が暮れたら、コンビニに税金払いに行こう!

今日こそ行こう!

 

今夜もラジオ講座が一つ。

それを復習する体力がないのが、目下の悩みです。

 

あとなんか神経が高ぶっている?

 

心穏やかに生きたい。

 

いままでは「さゆろぐ」更新だけが、唯一の日課でした。

 

今はすこし自分に負荷をかけている最中。

なかなかうまくいきませんが、

焦ることはない!と言い聞かせ、

少しずつ進めたらな。と思っています。

 

なので「さゆろぐ」をお休みすることが

これからもあるかもしれません。

 

その時は

「頑張って、寝落ちちゃったんだな。」

と思ってくださいな。

 

寝落ち・・・。

ここ、自分でコントロールできないの

本当に困ります。

 

さぁ。ラジオ講座までに、コンビニへ行こ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク