さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

新年初外出。帰宅後、顔がやたら痒いんですが。

スポンサーリンク

年明け、初外出!

こんにちは。さゆです。

 

f:id:sayu71:20190108171958j:plain

 

郵便局が長蛇の列。しかも郵便受付の方。

 

メルカリで本が昨夜売れて、

温かくなる時間を待って

発送に行ってきました。

 

今までにない、激混みです・・・。

どうやら願書の郵送???親子で並んでいるので余計に列が長い・・・。

 

願書くらい一人で出せないのか?(と、ちょっと思いました。)

 

 

帰宅後、顔が・・・痒い!

なにか飛んでいますか???

花粉?

マスクと眼鏡は着用していたのですが、

帰宅後の顔の痒さが半端ない。

 

それとも汗かなぁ・・・

寝ても起きても大汗なんですが。

 

 

頭が働かず、税金・保険料を払いに行けません。

 

郵便局まで行くのなら、

ちょっと足をのばして

セブンイレブンで支払いを。

 

と昨夜から何度もnanacoのサイトへ行くのですが・・・。

(クレカからnanakcoへ入金して支払っています。ポイント獲得のため!)

 

どうもやる気が出ず、計算もできず。

お金をnanacoにチャージできません。

おかしいなぁ。

 

まぁ、また外出するきっかけができたと思えばいいか・・・。

 

今日も安定のしんどさと眠さに支配されているさゆです・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク