さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

脳が働く気ないって・・・( ;∀;)

スポンサーリンク

昨日の深夜からお腹がカチコチに

硬くなって痛くなって・・・。

 

筋肉なんてないであろうに

板のように固くなったお腹。

 

初めてで怖かった!

 

なのに、

一晩眠ったら痛みは消えて

お腹の硬さも取れていました・・・。

 

何だったんだろう?

 

身体の一部が固まるときは

だいたい全身に力が入っています。

 

今日はその疲れもあって

やっぱり冬眠。

 

合間合間に、読み物に挑戦するのだけど

脳がへんなバリアを張っているようで

なにも入ってこない・・・。

 

そういえば、

12月の1か月は

毎日日記みたいな、忘備録をつけていました。

1月は全く書けなくて、

よし2月こそは!

と思っていたらもう2日・・・。

 

この調子だと2月も書けなさそうです・・・。

 

何もしていないのに

時間の経つのが早いこと。

 

身体か脳か

どちらかだけでもまともに働いてほしい。

f:id:sayu71:20181219205859j:plain



にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク