さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

これから毎年、この症状がでるのだろうか?

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

 

今日は新処方

昨日新しく処方された「エビリファイ」を今朝からのんでいます。

眠かった~というか眠っていました・・・。

 

副作用が治まるのと効果が現れるまで、2週間くらいでしょうか?

 

この「エビリファイ」うつ病で出されるのって、あまりうれしくありません。

まぁ。しかたないです。甘んじて飲みます・・・。

 

 

秋になると口中痛

 

去年もこの時期には、口中痛・舌痛・味覚異常があらわれました。

初夏までかなりつらかったです。

夏に治ってうれしかったんですが、また再発です。

 

もしかして今後、毎年こうなるんじゃ???とちょっとおびえていたり。

 

すでに味覚が鈍くなってきているし、舌も痛いのでもう気分もだた⤵。

 

 

実は、夕方にUPしようとしていた記事が消えましたぁ!

ポケットWi-Fiの魔の時刻です・・・。

休日の夕方から夜にかけて、つながりにくくなるんです・・・。

う・・・・ん。でもなぁ。これ以上契約できないし。

家を固定にすると、外出時になにもできないし。

 

まぁ、外出しないんですけど・・・。病院以外。

 

でも薬の処方はNET予約なので、やっぱり必要かな?

なやみます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク