さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

私の主治医。27日からお正月休み・・・( ;∀;)

スポンサーリンク

どうも!今月まだ膠原病科に受診できていない さゆ です。

 

遊園地のジェットコースターより急上昇と急降下を繰り返している「気圧」

気圧のせいで、気圧のせいで・・・身体も頭も思うようになりません。

遊園地のジェットコースターでも、もうちょっと景色を楽しむ時間があるわ!というくらい、最近の気圧は乱降下・乱上昇です。

 

以前より、気象病がきつく感じるのは気のせいでしょうか?

これでは、通院計画もままなりません・・・。

 

チャンスはあと2日。25・26日のみ。

自分で運転。もしくは何度も乗り換えてかなり歩く。

この2つしか通院方法がない「膠原病科」の主治医のクリニック。

先日もカーシェアを直前キャンセルしてしまいました。

その日の体調で無理な日もあるんです。

 

なんてのんびりなことを言ってられない事態に。

27日からお正月休みに入るそうで!

 

明日か明後日。25日か26日。

もう2日間しか猶予がありません・・・。

 

気持ち的に焦る事態です。

ちょっとだけ、ちょっとだけ。

薬なくてもいけんじゃね?的な悪魔な自分が顔を出します。

 

確かに今のメインはメンタルの薬。・・・・・いけるかも?

 

あぁ。そうだった。

血液検査の結果もあるし、紹介状も書いてもらうんだった!

 

あぁあぁ・・・。

あさ、シャンプーして生乾きで寝ちゃった髪が、盛大にはねている・・・💦

f:id:sayu71:20181222205611j:plain

 

そだね。帽子かぶればいいんだね?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク