さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の仕事と生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

昨日はほぼ一日、酔っぱらったようなしんどさと気持ち悪さに悩まされました。

スポンサーリンク

こんにちは。さゆです。

 

昨日の通院はマジで無茶だった。

無茶でしたねぇ。事故を起こさなかったのが、幸いです。

酔っぱらったようなしんどさや不快感は、日付が変わるころまで続きました。

 

昨夜はくまくん🐻の飲みに付き合って、23時頃までベッドに横にならずに話を聞いていたんですが、つらかったぁ・・・。私の分のお酒も用意してくれていたんですが、飲む前から二日酔いみたいな状態なので、遠慮し、食べ物もちょっと摘まんだくらいでもうだめ要らない・・・。という感じでした。

 

どうしたの?!さゆちゃんらしくない!!

 

と、くまくんが騒ぎますが、心の中で「静かにせぃ!」って思っていました。

 

酔い覚めは突然に・・・。

 

お酒は飲んでいませんが、気圧の変化に酔っぱらったんでしょう。

「トラベルミン」・・・効いてないじゃん( ;∀;)

 

23時頃に限界であることを告げ、ベッドに横になりながらくまくんのお相手を

(まだ、つづく・・・)

 

ところが。横になっても眠くならないどころか、なんか急にシャッキリしてきまして、

結局一睡もできませんでした・・・。なぜだ?

 

昨日は昼寝もしましたが、1時間くらいです。

 

 

シャッキリするなら、身体の方もどうか・・・。

気分だけがシャッキリしても、身体はそうそう動きません。

今の時間まで眠気が来ないのはいいとして、これで身体が動けば最高だよね・・・。

 

これが自律神経の失調なわけだ。

まったく自分で制御ができません。

 

f:id:sayu71:20181219205859j:plain

今日は口の中がやけに痛いです・・・。

でも、お腹はなっています。

朝ご飯・・・食べたい。

 

あ。もう昼だ・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク