さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

新しい部屋着!ちきりんセレクト

スポンサーリンク

昨日は、病院へ行ったのに、

別の病院をされてスゴスゴ帰ってきた・・・・さゆです。

 

無職になって、部屋着が必要になりました。

ほぼ、自宅では眠っています。

その分、通販で買い物をすることも多く

普段着から部屋着におろして、

2年以上着込んだ服はボロボロに。

 

ならば年齢相当で、着心地がよく

ちょっと玄関先での対応も可能な

部屋着を買おう!とずっと思っていました。

 

何着か買ったものの、

お安いものは傷みやすく、

本当にタダの部屋着になってしまう。

 

で、普段着だと寝心地が悪いんですよね・・・

 

そこに現れたのが

 

ちきりんのワンピース。

 

物に対してシビアな目を持っているちきりんさん。

 

値段が・・・・でしたが、

長持ちするのなら!!!

と購入してみました。

 

着心地OK!

買い物くらいならこれでOK!

大き目なサイズは、寝返りを打っても

「うっ!」と体を締め付けることもありません。

 

他の色もあったら、もう一着欲しいくらいです。

 

今日は夕方から、膠原病の主治医のもとへ

このワンピースのまま行ってきます!

 

[パジャマ工房] レディース ワンピース [ちきりんプロデュース] 綿100% 二重ガーゼ(ダブルガーゼ) [610] Mネイビー

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク