さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

しんどすぎます。やる気が全然おきない。あ。もとからか・・・。

スポンサーリンク

 さゆです。

今、ピザを焼いています。

もちろん、COOPの冷凍です。

今、やるべきこと。が全くできていない。

 

f:id:sayu71:20181219205906j:plain

 

 【やることリスト】

・エクセル・・・医療費の計算用シート作成

        2019年からの家計用シート作成

・リビングの配置替え

・メルカリに出品する物を揃えて撮影・出品準備

・洗濯・・・手洗いするもの。

・通院・・・紹介状をもらう

・通院予約を取る・・・紹介状をもらってから。

・キッチンの大掃除

 

・・・このくらいにしておこう。延々と続くぞ、このリスト。

 

 

気象病との闘い・・・しばらく続きそうです。

気象病も主治医に相談しているんですが、

「うん。そういう人多いね。」で、終わっちゃいました。

クラっとするのは市販の酔い止めでも効くのかしら?

 

自宅にいるだけなのに栄養ドリンクを飲むのもなぁ・・・。

一本400円もするもの飲んでも元が取れない。

 

むやみに疲れます。

こういう時、どうしたらいいのやら・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク