さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

トラベラーズノートの上手な?うまい?使い方が知りたい・・・

スポンサーリンク

トラベラーズノート

トラベラーズノート レギュラーサイズ ブルー 15239006

トラベラーズノート レギュラーサイズ ブルー 15239006

文具好きの間では、名の知られた「トラベラーズノート」

特別エディションとして出たときから「ブルー」が欲しくて、

でも高くて・・・。

 

通常の新バリエーションとして新発売されたときに

ちょっと無理をして買いました。

 

それまでもNetで、いろいろな方の使い方を覗き見ていたのですが・・・。

 

いざ自分で使うと「?」使いにくい。

 

中に入れて使うノートの種類も豊富で、

いろいろ楽しいのだけど、なんか違う。

 

満足のいく使い方が分からない。

きっと、毎日が充実していないから???

 

旅に行くには、体力がなく。

 

旅に出るたび、新しいノートを差し込んで

旅の記憶を刻み付けていく。

 

やっぱりそんな使い方を想定して、作られたノートだからだろうか?

 

想像力遊び心

使いこなすエッセンスなのかもしれない。

 

使い始めて約半年。

後半半年で、どこまで自分のノートにできるかな?

 

育てるノート

とも言えるのかも・・・。

 

ベッドの枕元にある「トラベラーズノート」は

持ち歩くには不釣り合いなデブッチョさ。

 

手帳一つでも、使いこなすのは

頭を使いますね?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク