さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

昨夜は「モンブランケーキ」をいただきました。・・・遅れてやってきたホワイトディ

スポンサーリンク

ごめんなさい。

また写真がありません・・・。

 

二人してパクついた後に

「あ!また写真撮らなかった!!!」

「げらげらげら!!!」

 

おはようございます。さゆです。

 

ちなみにケーキは「モンブラン」と「チョコケーキ」でした。

 

昨日のお散歩2480歩

昨日はお買い物を兼ねて、近くのスーパー内のキャン★ドゥまで。

水回りのコップやコップ置きや珪藻土の小さいのなど。

生活用品を少し新調しました。

 

歩け歩け大会のようで💦

まっすぐキャン★ドゥに向かい、中を一周だけして

目についたものをかごに入れ、1080円なり。

 

集合ポストに入れておく(鍵付き)100均のシャチハタ版も買いました。

あとペンが1本あれば、部屋まで行かなくても回覧板を回せますね!

 

お会計後。

フトンカバーが気になりつつも、

素通りして帰宅。

 

汗でたぁ。2480歩。

 

なかなか頭痛が治りませんでしたとさ。

 

あの周辺は「自転車専門店」「おいしいパンや」「鮮魚・精肉店」「お安い服の店」

「カフェ」などが揃っているので、またどこかを攻略したいです。

 

キャン★ドゥもゆっくり見てないから、リベンジもありかな?

 

そのからちょっと川沿いに進むと、ちょうど桜が先始めたようです。

早くないですか???

 

其のあたり、今開発中なので

とても楽しみにしています!

 

そこまで毎日歩けるようになったら、かなりの進歩です。

 

以前は散歩コースだったので、ムリではないはず。

ただ、無茶しちゃだめですよね?

 

のんびりゆったり参りましょう!

f:id:sayu71:20181221134311j:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク