さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

ライター組合のゲリラジを終えて。

スポンサーリンク

明日は超久しぶりの、個人的なお出かけです!

 

遠足前夜のこどもみたい~。眠れるかな???

こんばんは。さゆです。

 

ゲリラジ?

ゲリラジとは

「ゲリララジオ」のこと!

と言いつつ、YouTube配信なんですが。

 

今日は、22:00から23:00までの予定でしたが

(夕方に急に決まった)

いまさっき、23:30くらいに終了しました。

 

ライター組合の活動の一つで、

今日はSNS(Twitterが主?)配信の戦略などです。

 

 

 

さゆにとってのTwitterとは?

 

戦略など何もない・・・💦

 

病気の仲間・治療の情報集め。

 

診療情報管理士の通信教育では、

同期になるかも?な仲間や

先輩たちとの交流が始まったことは、

当初は考えてもいなかった大きな財産になりましたね。

 

おかげで、新人で何もできないながら、

全国の先輩たちと繋がれたのは心強かった!

 

今は・・・。

 

いまも!戦略はないです。

 

心の健康のためにやっています!

 

 

そう考えると、この「さゆろぐ」も

当初の思惑から大きく外れてしまいましたが・・・。

 

 

今はまだ、戦略とか考えられないってのが本心かな。

 

真剣な現役ライターが、沢山所属している「ライター組合」。

 

今の私にはふさわしくはないのだろうけど、

そこはスルーして、得られるものは身につけよう!

 

さて。

明日はとうとう、ライ組の「作業会」&「プチオフ会」

初めて会う方ばかり!知り合いが一人もいない!!!

 

日曜日から寝込むの覚悟で、楽しんできます!

f:id:sayu71:20190121160106j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク