さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

#ライター組合 仕事はまだしていないけど、イベントには参加するのだ!

スポンサーリンク

はてなを久しぶりに開きました。

 

・ジェットウォッシャーは効く?

・どんなニオイ?

 

[お題]の意味が分かりません・・・。

 

まぁ、いいのですけど。

 

ライター組合のイベントに参加!

 

12月11日。今日は私の記事が

ライター組合のアドベントカレンダーで公開されています!

 

adventar.org

ページに飛んでいただいて、

カレンダーも通り越すと、

紹介済みの記事が、12月1日分から下に向かって並んでいます。

 

12月11日の私の「さゆ」の中の、なが~いリンクを押してください!

 

実は・・・まだ作成途中の【さゆ日和】という

新しいブログに飛びます。

 

今回は、こちらのニューブログに投稿しました。

 

さゆろぐ は、日々のことや気持ちの変化。

【さゆ日和】は、紹介したいことを書くブログ

 

というように分けていきたいな。と思っています。

 

 

来年なのか再来年なのか?

身体の自由がもう少し利くようになったら、

もっと外へ出て、体験記も増やしていきたい!

 

いまはまだ、申請した「杖2本」の結果も出ていない・・・。

杖。今の1本では、数時間のお出かけに耐えられなくなってきたので、

腕と手の2か所で支えるタイプの2本持ちで申請しました。

 

1本・1万5千円。

2本・3万円。

 

全額じゃないですが、何割かを補助してもらえる可能性が。

 

生きるって・・・お金がかかるわ。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク