さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

麦酒ならぬ麦茶ばかり飲んでいます。明日も長時間「爆弾低気圧」が続きますよ・・・。

スポンサーリンク

 

こんばんは。さゆです。

 

くまと結婚してもう何年も経つのですが、

今年初めて冬眠しています。

 

通院予定日に毎回やってくる爆弾低気圧。

f:id:sayu71:20190114175449j:plain

土曜日に行けなかった通院を

明日の火曜日に振替えていました。

 

が、なんということでしょう!

ふざけるなよ?というレベルで

爆弾低気圧がやってくるようです。

 

実は土曜日も・・・

起き上がれなかった理由は

爆弾低気圧でした・・・。

 

この時は

身体が重い・・・

起き上がれない・・・

 

という感じで時間が過ぎたのですが

あとで「頭痛~る」を見たら

ドンピシャで「爆弾低気圧」が

爆弾投下していた時間でした。

 

事前に知っていようが知っていまいが

身体が反応しちゃうので

どうしようもないです。

 

「無理は禁物です」

と「頭痛~る」さんが警告出してくれていますが・・・

薬もないしな。

 

でも頓服のんでも

起き上がれないんじゃ

出かけられないしな・・・。

 

悩ましい・・・

 

私はいつになったら、

主治医のいる時間帯に通院できるのだろうか?

もうこうなったら、いつでもいいから

薬だけ出してもらいに行ってもいいか

主治医に一度聞いてみる?

 

なんか、薬だけ出してもらうって・・・

やだなぁ・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク