さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

抜けていく・・・今は、秋? ではない。

スポンサーリンク

寝起きの枕周り。

抜け毛の量にギョ!とした

さゆです。

 

グーグル先輩

 

本を参考にしていると出てくる

グーグル先輩一家の紹介。

 

ひとつずつ、地道に繋いでいます。

 

先日、アドセンスくんちから

ポップコーンをはじけさせた少年がやってきました。

 

ほぅ。

と、設定する。

 

待つ。

 

待つ。

 

何日待った?

 

私のサイトに

「スポンサーリンク」と文字だけが

空しくひっそりと置かれていることに

気づいた方!

 

すごいです!

 

間抜けでしょ?

変だよね?

消そうかな???

 

待ってみたけど、

あれ以来、なしのつぶてのアドセンスくん。

 

今日、お宅に伺ってみました。

 

難しいね・・・。

でも、やっとわかったよ!

 

「君んちに何回か、調査に行ったんだけどさ。

なんか、入れてもらえないんだよね?

ブロックされちゃって!」

 

と言うではないですか!

 

え?うそ!

そんな失礼なこと、私ったら

ごめんなさい!!!

 

って、思ったら、

私がなんかしたわけじゃなくて

サイトに負荷がかかりすぎて

時間オーバーだったみたい。

 

アドセンスくんって短気なのね?

 

「信頼できる所に引っ越せよ!」

っていうんだけど・・・。

 

どこに引っ越せばいい?

 

アドセンスくん。いけず。

 

新鮮野菜

昨日届いた

 

新鮮なのは、本当!

 

昨夜は、夜中に

新玉ねぎをスライスして、

簡単マリネ風にしてひと玉

ペロッと食べちゃいましたよ。

 

一緒に入っていたチラシの中に

届いた野菜を使った「簡単レシピ」も!

 

トマト・・・。

一個丸かじりしちゃったけど、

あと二つあるから

オリーブオイルかけて焼く?

くまくんにも、食べさせてあげよう!

 

大根はステーキにすると、おいしいんですって!

 

写真の一つも載っければ?

 

とは思うのですが・・・・。

 

なにせ、ベッドの上なもので・・・。

 

デジカメを発掘したんですけど、

充電器が見つからなくって!(泣)

 

いろいろ疲弊しています。

暑い。

 

今日の収穫

容量が足りないのは

パソコンだけではなく、

それを含めた環境だったよ!

 

 

アドセンスくん。

教えてくれてありがとう。

 

少し休んでから、考えるね。

 

髪のこと

SLE(全身性エリテマトーデス)の症状の一つではありますが。

 

ちょっとひどいよ?

 

腕に、なにかついた?虫?

と思えば、毛。

 

さぁ、ご飯を食べようと

目を向ければ、毛。

 

どうやら、空中にも舞っているようで。

 

くまくんが、寝起きに

タイマー設定した炊飯ジャーを

あけると「毛」。

 

ちなみに、用意したのは寝る直前の

くまくん本人です。

 

掃除機のゴミもほとんど!それだ!!!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク