さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

前髪がゴソッと抜けた!!!!夢のはなし・・・。

スポンサーリンク

こんばんは。さゆです。

くまくん🐻のスマホ設定に付き合って

二日間、昼夜逆転しています・・・。

 

前髪を整えていたらな、手に取った分がゴッソリ抜けた・・・2回も!という夢を見た。

 

検索してみると

「健康上の不安」とか・・・

hanayume7.com

 

 最終的に「髪が生えてくる」ならいい傾向らしいのですが・・・

私2回も抜けちゃって、周りの人が大騒ぎしてたもんな・・・・。

 

けれど笑えたのが、周りの何人かが

私の真似をして前髪を引っ張ってみたら

私同様ゴッソリ抜けた人が数人いたという・・・・

 

気にせず前を向いて、明るく生きるのがいいそうですが

きっとそれが出来ていたら、今頃社会復帰しているように思います。

 

ベッド上からは以上です!

f:id:sayu71:20190302183153j:plain

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク