さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

「超燃焼系レギンス」とかいふ物。を見ていたら、「リネン混素材の夏用レギンス」1着お買い上げ。310円也。

スポンサーリンク

さゆです。

 

超燃焼系レギンス?

むくみが取れて、足の疲れも解消し、

骨盤のゆがみ修正もできて、

脚が細くなる。

 

もう、この歳になると

脚が太かろうが細かろうが

自分で歩けるのが一番です。

 

が。

寝てるだけで筋肉痛が起こる私の脚。

骨盤はきっと歪んでいるだろうな。

 

と、思いながら記事を読んでいました。

 

在庫限りで超特価!

 

よく聞くフレーズですね。

 

ふーん。

楽天やヤフー・アマゾンでは

どんな評価なのだろう?

 

ポチポチと検索。

 

宣伝と同一のものは見つかりませんでした。

 

代わりに「レギンス」がいっぱい。

 

無類の「リネン好き」な私の目には

「リネン混・伸縮性抜群・UVケア・さらっと着られる」レギンス・・・。

 

 

楽天さんのポイントが使えます。

するとお支払いが310円。

 

部屋着でもいける!

と思った時にはポチっていました。

 

なんだか、このパターン多いわ。

 

 買うなら、

ベッドリネン買えば?

と一応言ってみる。

(誰に?)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク