さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

行ってみたいけど、考えちゃう・・・。

スポンサーリンク

こんにちは~。さゆです。

 

日々「生活音」と闘いながら、暮らしています。

 

そんな私が行きたいなぁ・・・・と思うのが「映画」

 

たぶん、TVの前でさえ2時間なんて座っていられないんだから

ムリでしょう?何なら眠っちゃうよね?

 

眠れたなら幸せよね?

大音響で発作が起きたらどうするの?

 

 

実は、数日前、Twitterの友人が映画館で発作を起こしたようです。

同病さんにはきついから。と。詳しいお話は聞いていませんが

まぁ想像はできます。

 

観たいよなぁ・・・えいが。

ベッド席あるんだよね?最近は。

でも、寝転がっていたら大丈夫ってもんでもないし。

イヤーマフして寝っ転がるのって・・・

痛いのよね・・・。

 

f:id:sayu71:20181128124452j:plain

今朝も発送(メルカリ)はなかったです。

下の手袋は、いつぞやのモノ。

f:id:sayu71:20181128124439j:plain

手指の関節が痛むのでこれつけていきましたが・・・。

 

「ほら。ミトンつけてる人・・・」とかって耳に入りまして・・・

恥ずかしかったです・・・。

 

もうちょっと薄手のが欲しいな。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク