さゆろぐ

50代の難病患者(SLE・SJS・うつ併発)の生活・・・全身性エリテマトーデス(SLE)・シェーグレン・うつ他

★読者登録

2018-04-29から1日間の記事一覧

「さゆろぐ」のプライバシーポリシーについて

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや…

断捨離ーパソコンとか!着払いで引き取ってもらいます。

やっと希望に合った業者を見つけました! はじめてお願いしてみます。 着払い!最高! 箱とクッション材(新聞でもいいそう) や荷造りは自分でやります。 そして提携の宅配会社へ依頼の電話。 「着払いの用紙をお願いします。」 で、OK! 私は、 ・メビウスs…

はてなブログの本を買ってみました!

ぶろぐのカスタマイズだ! 28日目に挑戦しました! ほどなく挫折(は・はや!) 「わからないものは、わからん!」 「無いものは、絞っても出ない!」 と、買っちゃいましたよ。 キンドルで。 はてなブログ Perfect GuideBook 只今読み込んでいます・・・…

今、一番欲しいもの!ーそして集めるのをやめたもの。

一番欲しいもの!それは・・・ 折りたたみ自転車! ママチャリさえ持っていないんですけどw 初めて自分で買った車を 売ってしまってから早一年。 病院に行くくらいしか、でかけませんし、 最寄駅まで近いですし・・・。 必要ないと言えばそうなんですけど。…

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキング スポンサーリンク